【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカークラブとカペリート
IMG_0139.jpg

ウチの息子クン。。。いつもボールとかけっこしてるみたいなんです
まだまだサッカーとは言えないけれど いいよその調子でガンバレ
子供達のなんともいえない不器用なしぐさにひとりコートの外でにやけておりました
もっとしっかりしろよ~って思う反面、このまま大きくならないで~って気持ちも少々。。。
IMG_0128.jpg

サッカーに行く前の様子。。。
大の「カペリート」好き 飽きずに止めるまで何回も同じのを見続けております。
あっ でも電車が1番好きですけどね

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2007/03/15 00:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<桜はまだか | ホーム | そら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eborijay.blog84.fc2.com/tb.php/18-3b771b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロナウジーニョ大好き!
ロナウジーニョ大好き! ロナウジーニョ大好き!【2007/03/17 12:57】
| ホーム |
